町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

【穴人形の調べ第15回】

【裏ブブカコアマガジン)2005年12月号】

『穴人形の調べ』(連載15回目)


女にイライラしてるみなさん!あんな生き物に何か期待しちゃダメですよ! あんなのは所詮、ティンコを入れるポケット!!で、入れると滑稽なコトを喋る、楽しい玩具やで。クックック。


気が付けば、もう12月です。
アッという間に今年も終わり。自分のコトばっかり主張するクソタレバカメスの人生も終わってくれればいいのに。
さて、この時期になるとメス共はムァンコからダレヨを垂らしながら、プレゼントと引き換えに股を開きます。そんな安い穴のクセにイッチョ前に

「こないだの男、Hの後、後ろ向いてソッコー寝るんだよ、超アタマ来た〜」

などと漏らします。まったく気が狂ってるとしか思えません。

考えてみてください。例えば、道を歩いていてオシッコがしたくなるとする。トイレを探すが無い。駅に駆け込んだら清掃中。そのうちウンコもしたくなってきた。愛しの便器を狂わんばかりに求め、チェックメイトまであと数秒! といったところで公衆トイレを発見!! 決死のホームスチールでギリギリ間に合いました。よかったよかった、つるかめつるかめ。

流れません。しかもカギが壊れて個室から出られません。あれほどまでに求め、走った便器が、汚く感じます。早く、早くここから逃げ出したい! なんだったら、こんな汚い公衆トイレ、焼き払ってしまいたい……。
そう考えてしまうのは当たり前ですね。セックスが終わった後の女にもまったく同じコトが言えます。出した後は一緒に居たくないのです。触りたくもないし、焼き払ってしまいたいのです。なのに、そんなセリフは一言も言わず、後ろを向いて寝てくれる。なんと男の優しいことよ。メス共は、ウンコの流れない公衆トイレの個室で寝れる優しさがあるのか?と問いたい。

年末進行というコトで、ちょっと長くなってしまいましたが、ボクが言いたいのは、読者のみなさんは、そんなクソ穴に負けないで下さい、ということです。あんなクソ、流しちゃって下さい。子供とかも。

さて、今回の穴は美晴。池袋のキャバクラ嬢です。一度、店に飲みに行った後、アフターへ。カラオケボックスでフェラ抜きさせた後、池袋北口のホテルでハメました。
ちなみに最後は顔射。1年のシメくくりはこうでなきゃウソだよね!



足土 スゴ……、スゴいっ、たくさん、たくさんっ!(ほっぺたをビターンビタンしながら)
美晴 あ……(されるがまま)
足土 やっべ、超……気持ち良かったぁ……どう?良かった?
美晴 うんすっごかったよぉ〜。
足土 このティンコ好きめ!
美晴 なんで〜(笑)。
足土 今まで何人くらいのティンコくわえたの?
美晴 え〜、でも多くないよ。20人くらいかな?
足土 ふぅ〜ん、その中でつきあったのは?6人だっけ?
美晴 そう、それ以外は行きずりだね(笑)。
足土 行きずりでセックスする男の条件ってなんかある?カッコいいとか、金持ってるとか。
美晴 Hがうまい、あと、カッコいい、まぁギャル男系とかかな。スーツ系も好き。
足土 じゃあ、彼氏は?
美晴 今、言ったのにくわえて、優しい人。
足土 (笑)優しさって何?
美晴 優しさは優しさだよ。相手を想う心だよ。
足土 具体的には?
美晴 例えば、一緒に住んでるとするじゃん?そしたら絶対に帰って来る。朝帰りとかする人は
   無理だから。
足土 (笑)それが優しさなの?

美晴 そう、仕事とかなんでも、絶対に夜とか帰って来る人。
足土 でも仕事とかで忙しいと帰れなくない?
美晴 それは、帰れないんじゃなくて帰れないように自分でしてるんだよ。絶対そう。私バイト
   とかで忙しくても、ソッコー上がって帰るもん。
足土 (笑)へぇ〜。
美晴 相手のことを想ってれば、それはできるよ。やっぱり優しさだと思う。
足土 母子家庭?
美晴 え、違うけど。
足土 じゃあ一人っ子?
美晴 そう。なんで?
足土 なんとなく(笑)。でも、ホラ9時5時で仕事やってる人ばっかじゃないし、夜勤の人も
   いるわけじゃん?
美晴 私、自分より下の人と付き合うのとか無理だから。
足土 え? それって? 9時5時の人とか、夜勤って、自分より下の人間ってコト?(笑)
美晴 まぁ、そうだね。
足土 そっか〜、(笑)すごいね。例えば、下の職業ってどういう職業?公務員は?
美晴 下かな。
足土 スゲーーーー!!(爆笑)
美晴 そうかな(笑)。
足土 じゃあ、広告代理店とかDJとかダンサーは?
美晴 基本的に“下”って言うのは職業もあるけど、ステイタスとか考え方まで全部入るから。
   まぁ、今言った3つは、同じくらいかな。下ではない。
足土 (爆笑)。美晴ちゃん、いい女だからねぇ。
美晴 いい女かどうかわかんないけど、他人に対して優しくできない人が苦手なだけ。
足土 自分は他人に優しいの?
美晴 まぁ、常識の範囲でね。下の人にも優しくはできるよ。でも彼氏にするには下はダメ。
足土 相手の職業とかわかんない場合はどうやって判断するの?
美晴 でも、話せばわかるよね。「あ、コイツは下だ」って。
足土 そっか、美晴ちゃんはカッコ良いよ。きっとこれからの人生、他人に殴られたり、詐欺に
   あったり、タクシーに轢かれたり、いろいろあると思うけど、そのままでいてほしいな。
美晴 何それ(笑)。でも、自分の感覚を信じるしかないからね。女は子宮で物事を考えるから。
足土 そうなんだ。
美晴 うん。
足土 ちなみにオレって美晴ちゃんから見たら上? 下?
美晴 町田さんは……クリエイターだし、センスもいいから、少し上かな。
足土 少し上なんだ!(爆笑)ありがとう(笑)。でも正解だと思うよ。美晴ちゃんって、オレ
   より全然下だもん。
美晴 ……へ〜。そういう視点もおもしろいね。
足土 (笑)。


(彼女は、ハメ撮られた写真が全国の書店に流通したことで、大部分の人の下になりました)