町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

2021、恋をした。そう、君に夢中さ

と、いうわけで。夏の日の2021。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

正直、今、裏モノJAPANの原稿を書いていて、このタイミングで更新するのはどう考えてもおかしいのですが……。

 

原稿が詰まってしまったので、ちょっと気分転換です。

 

 

この夏、とても多くの出会いがありました。

 

 

 

7月、8月で、約20人の少女たちとの出会い。

 

 

とてもかけがえのない、青春のキラメキを近くで見ることができました。

 

 

 

とてもとても、素敵な少女ばかりでした。

 

 

 

昔から言われていますが、夏というのは少女を大人の女性にする季節。

 

 

 

ボクたち男子は何度目撃してきたことか。

 

 

 

 

夏休み前とは全然変わってしまったクラスメイトの横顔を。

 



 

少女たちは、ひと夏で何を経験するのだろうか。

 

 

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で、奥菜恵が演じた〝なずな〟は小学生でありながら、夏の日にこう呟いた。

 

「どう?16歳に見える?」

 

子供っぽい浴衣から、黒いタンクトップに赤と白の水玉模様のスカートに着替えた少女は、一瞬で大人になってしまった。

 

「次に会うのは、2学期だね。楽しみだね」

 

忍び込んだ学校のプールに浮かびながら。キラメク光。

それはまるで、美しい少女のお葬式のようだった。

 

 

少女は夏に、大人になる。

男子を置いてけぼりにして。

 

 

 

いったい、夏に 少女に何が起こったのか?

 

 

その秘密は、少女たちしかわからない。

 

 

そう思っていました。

 

 

 

ただ、わかったのです。

 

 

コロナに叩きのめされ、非難を受けながら開催されたオリンピック。

 

 

そんな、厳しい夏。

 

ボクは気付きました。

 

 

 

 

少女たちは、援交していたのです。

 

 

 

そして、援交師たちに、好きに体を弄ばれ、少女は大人になったのです。

 

 

 

少女は、死んだのです。

 

 

 

 

夏とは、少女が死ぬ季節だったんです。

 

 

 

 

 

この夏、たくさんの少女たちが死にました。

 

 

 

 

その姿を、どうぞご覧ください。

 

 

adult.contents.fc2.com

 

adult.contents.fc2.com

 

adult.contents.fc2.com

 

adult.contents.fc2.com

 

adult.contents.fc2.com

 

 

 

夏。

少女が死ぬ季節。

それでも青春は、色褪せない。

 

f:id:machiashi:20210913032947j:plain