町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

あの事件から1年が経ちました。

 2022年

もう、残り1ヶ月なのですね。

あっという間でした。

 

思い返せば、ちょうど1年前。

 

フィッシング詐欺に引っかかり、FC2のアカウントを乗っ取られ、

なんとか取り返したのが2021年12月7日。

 

あれから、活動を中止。

結局、2022年は、なにもかも上手くいかない年でした。

 

他人の悪意というものを肌で感じた年でした。

 

「自分じゃない誰かが、うまいことやっている」

「ムカつくからメチャクチャにしてやれ」

「それによって自分の生活がいい感じにはならないけど、胸がスッとするから」

 

そんな悪意をめちゃくちゃ感じました。

 

うん、気持ちはわかるんですよ。

 

他人が何かを失って不幸になっても、自分が何かを得て幸せになるわけではない。自分の恵まれない生活や、どうにもならない閉塞感が解消、好転するわけじゃない。

 

でも、「胸がスッとする」という事実自体がなんか気分がいいんですよね?

そういうのを求めちゃう気持ちはわかるんですよ。

 

でもさ、「不幸」は願うくらいにしておきましょう。

「不幸にするために行動をする」のはやめましょうよ。

 

また、もう一度、そういうことをするなら。

そういう悪意が形になって飛んできたら

 

この人生、どうなっても構わない。徹底抗戦。

すべての武器を使って、その悪意を抹殺します。

 

そう、

 

人の不幸は願うまでにしておきましょう。

 

2022年12月8日。歌舞伎町ゴールデン街 凪にて

 

良いお年をお迎え下さい。