町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

【緊急事態】Twitterがロックされました。

 

大変な事件が起きております!

 

実は、ここ数週間。

町田足土(@machiashi)のツイッターがロックされてしまいました。

 

 

経緯はざっとこんな感じ。

 

 

(1)スマホ2台持ちなので、スマホ×2と、PCの3つからツイッターにアクセスしてました。

 

(2)先日、スマホ1台を新しくしました。で、ニュースマホからもツイッターにアクセスしてました。

 

(3)ある日いきなりツイッターを開いたら「知らないスマホからアクセスがある」「危険だからロックするね」「パスワードを変えるまでロックしたママにするね」と表示が!

 

(4)「パスワードを変えるのに必要なIDパスをツイッターのアカウントを作るときに登録したメールに送ったよ!」とのこと。

 

(5)ここで問題発生。数年前にツイッターを作るためだけに作ったYAHOOメール。4年間ログインしてなかったから「失効しました」とのこと。

 

(6)YAHOOに連絡したんだけど「無理ー」の一点張り。で、そのメール内容を貼って、ツイッターに「登録したメアドは無くなっちゃったし、YAHOOが無理って言ってるので復活できません。なんとかならない?」と連絡。

 

(7)もう10日以上、かかっているけど、ほぼ進展なし。

 

 

 

と、いう状態なのです。はい。

 

 

 

YAHOOもツイッターも薄情すぎ!!!!

ふざけんなよ!!!!!!!

利かせろよ融通!!! ユーー! ズーーー!!

 

 

 

 

 

えーーー、ということで。

ツイッター、まったく見れません。ログインできません。

なので、DMやらコメント送っても無視されてる! みたいな方がいた場合、大変すみません!!

 

ですので、最新情報はこのブログでお願い致します。

 

 

 

 

で、

ツイッターの更新が止まって二週間以上経ちますが、すでに2作品ほど新作も出ています。

 

 

adult.contents.fc2.com

 

 

adult.contents.fc2.com

 

 

 

 

両方とも、とても素敵な作品です!

 

 

ぜひぜひご購入を!

 

りこちゃんは、スクール水着編。

ひかりちゃんは、リクルートスーツ編という続編がそれぞれあります。

 

5月中には出したいなと思っています!

f:id:machiashi:20210429032659j:plain



f:id:machiashi:20210429032605j:plain



と、いうことでマジで、どうすることもできませんが……しばらくはこの形でよろしくおねがいします!

 

 

はーー、どうしたらツイッター復活するのかしら……

 

 

 

担当者の四肢にロープをつけて4頭の馬にしばりつけて、それぞれ4方向に走らせた~~い!

 

 

【追記】

と、いうわけで。

新しいアカウントを作りました!!!

 

twitter.com

 こちらフォローお願いします!

あぁぁあああ!3000人のフォロワーがぁぁぁ!!!!