町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

【穴人形の調べ第19回】

【裏ブブカ(コアマガジン)2006年4月号】『穴人形の調べ』(連載19回目)(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー) みなさん、この新生活穴が街にゴロゴロしている季節に家の中にいてはダメですよ! 街へ出ましょう! …

【穴人形の調べ第18回】

【裏ブブカ(コアマガジン)2006年3月号】『穴人形の調べ』(連載18回目)(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー) 女は、ちょっとしたキッカケで穴人形デビューします。“都会での一人暮し”は、そのキッカケの最たるも…

【穴人形の調べ第17回】

【裏ブブカ(コアマガジン)2006年2月号】『穴人形の調べ』(連載17回目)(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー) 女ってサイコー!だって「好きだよ」とか「付き合おうよ」とか「マジ大切にするから」とかそんなコト…

【穴人形の調べ第16回】

【裏ブブカ(コアマガジン)2006年1月号】『穴人形の調べ』(連載16回目)(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー) 目が覚めたらティンコがムァンコに入ってればいいのに。 オレら男の欲求を満たすために、お前らの穴は…

【穴人形の調べ第15回】

【裏ブブカ(コアマガジン)2005年12月号】『穴人形の調べ』(連載15回目) 女にイライラしてるみなさん!あんな生き物に何か期待しちゃダメですよ! あんなのは所詮、ティンコを入れるポケット!!で、入れると滑稽なコトを喋る、楽しい玩具やで。クックック…

久しぶりです。【穴人形の調べ第14回】

久しぶりです。最近忙しかったもので。そんなわけで最近思うのですが、今まで書いた原稿って、雑誌が流れてしまえば、もう失われていくわけで、単行本にならなければ、とってももったいないなぁ、と思うのです。 なので、なんとかコレを残したいなぁ、という…