町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

アカウント乗っ取られて、さらに金も奪われました…。死にそう。

やばすぎる!!

 

信じられないことが起こっております。マジなのでしょうか?

インターネットってメチャクチャ怖い!!!!!

 

いや、この町田足土。こんなことに巻き込まれるなんて、夢にも思いませんでしたよ!

まさかまさかの

 

 

 

アカウントを乗っ取られるなんて!!!!

 

 

 

 

……いや、マジで信じられないんですが、順を追って書きますね。

 

今から数時間前、124日の23時ころ。

 

新作『かすみ18歳・生・N出し。最強作品!有村架純似の超巨乳美少女が信じられないくらいにエロい!感じまくりのN出し大量2連発!スク水もあるよ!【町田足土の絶対素人】(098)』をリリースして1時間ほど経ったころでしょうか。

 

FC2のメッセージアカウントに「momosato」という発信者から「転売されています」というタイトルのメッセージが届きました。

 

え!? 転売? マジか!!!!

誰だ! どんなクズだ。おがくずめ!!!!!

 

メールを開くと、中には「ここで転載されています。ランキングにも上がっていて、悪質です。購入を検討しているので対応をお願いします」という文面と、URL(あたまのhttpのhだけ外したもの)が入っていました。

 

「おぉ、ありがたい。どれどれ」と、そのURLをコピーし、頭に「h」をつけてアクセスしてみました。

すると、あきらかに転売しているっぽい「E-岡田」というアカウント。

販売しているのは1000件を超える作品。どう見ても、転売作品ばかりです。

 

マジかー、とそこから探しはじめます。1000作品をくまなく見たのですが、まったく見つかりません。あれ? 転売されてないじゃん。なんなの?

 

そこで、メールをくれた「momosato」に「こちらの作品が見当たりませんでした。お手数ですが、直接のアドレスを送っていただけませんか?」と返しました。

まぁ、そんな対応をしながら、続々と売れ出した新作のレビュー特典メールを送っていました。

 

そのときです。

 

ボクのスマホにSMSメッセージが

 

「確認コード●●●●● 携帯電話番号の譲渡・名義変更などの際は上方修正が必要です @login.yahoo.co.jp」

 

ん?なにこれ?

これって、yahooメールに入る時に送られる確認コードです。

え? yahooメールになんてログインしてないのになぁ。なんだろう?

 

そう思い、メールにログイン。

 

 

…………できません。

 

え? なんで???

 

パスワードは、そもそも保存されています。念のため手打ちで何度入れますが「パスワードが違います」の文字。

 

……………え? なんだこれ。

 

嫌な予感! 念のため、yahooメールの連絡用メールを見てみる。するとそこに、ツイッターからのメールが来ていました。

 

 

 

f:id:machiashi:20211205035937j:plain

Twitterアカウント@machiashi2021のパスワードが変更されました。

 

 

 

 

ええ?? なんで??

パスワードなんて変えてないけど???

 

さらにこんなメールが!

 

 

 

f:id:machiashi:20211205040017j:plain

メールアドレスが変更されました@machiashi2021さんのこの新しいメールアドレスを確認するために、zz***@p*********.***に送信されたリンクをクリックしてください。この変更があなたの操作によるものではない場合は、すぐにTwitterサポートに連絡してください。

 

 

……っていうか、これ

 

マジで乗っ取られてるじゃんか!!!!

ぎゃーーーーー!!!!!!

 

誰かが乗っ取って、ツイッターに登録しているメールアドレスを「zz***@p*********.***」に変更したってことだよね! マジかおい???

 

 

……とりあえず落ち着け。何が原因だ? なんでこんなことになったんだ?

 

あれしかない。

完全な不注意。あのURLにアクセスしてしまい、そこからスパイウエアのようなものに引っかかってしまったようです。

 

くっそーーー! やられた!!!

 

……ってことは、ACID FILEのアカウントが危ないんじゃない??

 

大急ぎでFC2に戻ると、「ログインしてください」の文字。

え? なんで? さっきまでログインしてたじゃん。

 

実はこれ、FC2の販売アカウントって、同時にアクセスできないようになっているんです。例えば、PCでつないでるときに、スマホからログインすると、PCのログイン状態が切れてしまうんです。後から来たものに押し出されるというトコロテンシステム。

 

今、ボクが追い出されているってことは、乗っ取り犯が、Twitterとメールどころか、FC2のアカウントも乗っ取ってるってことです! ぎゃーーー!!!!!

 

すぐに、もう一度「ログインする」をクリック。すると、パッと画面が変わり、再びログイン状態になっています。

 

やった! まだFC2コンテンツマーケットは変わってないのか! よかった!

じゃあ、大元のFC2のアカウントに入って、すぐにパスワード変更をしよう!

(わかりにくいのですが、動画を販売しているFC2コンテンツマーケットの設定は、大元のFC2IDというところでおこなっているのです)

 

すぐにFC2IDにアクセス。

 

……すると、ここもパスワードを変えられていました。

マジか! 火の手が回るのが早すぎるだろう!!!

 

っていうか、あの1000個のアカウントから自分の商品を探していた間に、ここまでやったのか! マジか! やられた! あのおとりの1000個にやられた!!!

 

まてよ??

 

ってことは、FC2IDに登録している銀行振込先も変えられてる可能性があるよ!

このままだと、全ての売り上げまで奪われちゃうよ!!!

 

 

…………………マジかよ!!!

この2年半、必死こいて98作品もリリースしてきたのに!

新作リリースしたばっかなのに!

 

マジかよ!!!!

 

全部奪われるのかよ!! こんなことが許されていいのか!!

 

くそ!くそ!くそ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら

やつに奪われるくらいなら

 

すべてボクの手で消してやる!!!!

 

幸い、すべての動画はボクのPCに入っています。

アカウントに載せてある動画を消しても、何度でもやり直しは効く。

これまで増やしてきたフォロワーや、たくさんのレビューや高評価たちを消すのは本当にきついけど。

卑怯な犯罪者に奪われるくらいなら、

 

 

…………やってやる!!!!

 

そこから、フォロワーのみなさんには、メルマガを送りました。

スパイウェア的なものにひっかかってしまい乗っ取られてしまいました」

 

「今、クッキーが残っているのか、かろうじてコンテンツマーケットのアカウントフォームに入れているのですが、こうしてる間にも、外から別の人間がログインしてきて、押し出されている状況です」

 

FC2のアカウントが乗っ取られ、パスワードを変えられてしまいました。

メールもツイッターも同じくです。さらに登録していた誕生日も変えられて入ることができません。

もしかしたら、すでに振込先なども変更されているかもしれません」

 

「と、いうことで、新作を出したこのタイミングで大変申し訳ないのですが、一度、ACID FILEの作品をすべて消去しようと思います。ですので、本日、今から深夜2時まで、新作のレビュー特典の対応をいたします。2時には、一度、すべての作品を消去したします」

 

「また、改めて戻って参りますので、何卒、お許しください」

 

 

 

そのメッセージを送った後、

作品を1作1作、奴に気づかれないように古い順から消していきました。

 

たまにトコロテンシステムで押し出されますが、すぐにこちらも入り直します。

いつ奴に気づかれて、ブロックされるかわかりません。一刻も早く消さなければ!!

 

っていうか、マジでなんなんだよ!

自分の子供を自ら手にかけているような、そんな苦しみです。

 

あぁ、この子にはたくさん顔射したなぁ。

初援交をいいことに、イエローのませたっけなぁ。

 

そんな思い出たちが浮かんでは消え、浮かんでは消え。

 

 

悔しい。悔しすぎます。

 

 

 

 

 

 

………………………………そして作業を始めて20分後。

 

とうとうラスト1個。

 

数時間前にリリースした「有村架純似のかすみちゃん」1個になりました。

あぁ、でもなぁ。今こうしてる間にも、購入してくれてる人がいるんだよなぁ。

その人たちにレビュー特典を送ってから消そう。少なくても10人くらいはレビューしてくれてるだろうし。

 

そう思い、メッセージを確認。

 

すると………

 

レビュー特典希望のメールに、ボクじゃない誰かが、レビュー特典のメッセージ(コピペ)を返信していたのです!!!

 

 

ええ?? この乗っ取り犯!!!!!!

 

ボクがさっき購入者に送ったレビュー特典の返信用コピペ文を貼って、送りかえしていやがる!

 

こいつ、ボクのふりして、このアカウントを運営していく気だ!!!

おいおいおい! さすがにそれは無理だろう! 無理あるよ!!!!

 

そんなの無理でしょ! っていうか、こいつ本当に恐ろしい!

でも、幸か不幸か、こいつレビュー特典メールを送っているのなら、とりあえずはOKだ。最後の新作も削除しよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

なんで?

 

 

 

どうなった??????

 

 

 

なんと……………ログインできなくなっていました。

 

 

ギリギリ、タッチの差で1個の新作を残した状態で、ブロックされたってこと??

 

やられた!!! マジでやられた!!!!!!!!

 

 

 

 

くそ! くそ!

 

このままじゃ、新作の売り上げは全部取られちゃうじゃないか!

あぁ、くそ! マジでくそ!!!! ああぁーーー!!!!!!!

 

 

 

一体、どこをどうすれば、こんなに最悪なことができるんでしょうか。

とりあえず、被害はなんとか小さくすることができましたが、

本当に信じられない!

 

悪魔め!

もう許さない!! マジで訴えてやる!

っていうか、普通に警察に届けます。マジで。

 

今までためたお金を全部使っても、地獄の底まで追い詰めてやる!!!!

 

 

 

そんな決心をしたのも束の間。

 

 

ボクの乗っ取られたツイッターアカウントを見たところ

 

 

 

f:id:machiashi:20211205044509j:plain

 

ええええーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:machiashi:20211205044547j:plain

 

 

どえええええええーーーーー!!!??

 

 

 

いやいやいや!!!!!!!

こいつ、マジで頭おかしいのか!!!!!???

 

信じられません。

こんなことを、よくもシレーっと書くよね???

 

しかも、どう考えたってボクが書かないような文章で。

ライターって、文章に癖とかもでるんだよ。

文体が全然違うじゃん!

ACID FILEの紹介文や、雑誌で書いてるボクの原稿、フォロワーみんな読んでるんだよ???

 

騙されるわけないじゃん!!!

「愚行」だの「善処いたします」なんて言葉、生まれてから一度も使ったことないわ!「ティンコ」とか「ムァンコ」とか「ガジル」とかはよく使います。

 

 

 

っていうか、完全に犯人、日本人です。

 

………………これ、普通に逮捕できるでしょう。

 

あまりに動画を消されて悔しかったのか、完全にしっぽを出してます。

 

 

 

こうなったら徹底抗戦です。

 

 

ACID FILEのファンのみなさま、

町田を応援してくださってるみなさま

 

間違っても、新作を買わないでください!

 

よろしくおねがいします!!!!

 

避難用のツイッターアカウントです。

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…………………。

2年半の結晶が……………