町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

ラブセレクション2020 今こそ発表!!

みなさん、「ラブセレ」って知ってますか?

 

え? 知らない? 完全なモグリですね。今まで何をして生きてきたんですか??

 

ラブセレとは、「ラブセレクション」の略で、この町田足土が1年間で会ったエンコー娘から「また会いたいな」と思う女子を7人選抜。

 

その7人こそ、ラブセレと呼ばれることになるのです。

 

 

 

ラブセレ自体の歴史は、ちょっとだけ長く、はじまりは5年前の2016年。

 

年間70~100人ほどの女子たちと出会ってきたボク。彼女たちのハメ撮りを眺めながら「この子も良かったなぁ、こっちの子も良かったなぁ」と、ひとりごちていました。

 

「この子なんて、美人だったけどプレイがあんまり良くなかったから全然会いたくないけど、こっちの子はまた会いたいなぁ。そこまで可愛くないけど、甘えてくる感じが最高だったなぁ」

 

そのときに、なんとなく「もう一度、会いたいな」と思った子をピックアップしていったのです。したくなりますよね、そういうのって。

 

 

そのときに選ばれた7人。

それこそがのちに「初代ラブセレクション」と呼ばれるようになる〝神7〟だったのです。

そんな彼女たちに敬意を表し、彼女たちのハメ撮り動画にアイドルの音楽を付け、PVを制作しました。

 

 

そこから毎年、ラブセレを選ぶのがボクの年末の風物詩となったのです。

 

 

そんなラブセレの話を、多くの媒体で発信した結果。

今では、「ラブセレは、援交界最高の称号のひとつ」と呼ばれています。大したものですね。

 

 

 

さて、ここで。

昨年、コロナが蔓延した2020年のラブセレをここで発表いたしましょう!

 

 

先月発売の『実話BUNKA超タブー』の連載と、昨年末に発売された『極楽盤・ACID FILE 2020 下半期総集編!永久保存版!コンプBOX【町田足土の絶対素人】』の特典動画で既に発表済みですが。

 

ちなみに、『極楽盤・ACID FILE 2020 下半期総集編!永久保存版!コンプBOX【町田足土の絶対素人】』の特典動画に、ラブセレ2020のPVが入っております。

 

ぜひごらんください!

 

 

 

 

 

★ラブセレ1 なな(19歳)

 

2020年1月に会ったななちゃん。

身長も高く、スレンダー体型。黒髪でニコニコなJD。しかも某六大学の三●方面にある大学の子です。

こんな高学歴エンコー、あるんですね! 生セックスからの顔射はもちろん、二回戦ではスク水プレイ!

さらに数ヶ月後に再会し、アナル処女までいただいちゃいました!

ちょっとテレ朝の弘中綾香アナ似。そんなお顔にイエローもかけちゃいましたよ!

adult.contents.fc2.com

 

 

 

★ラブセレ2 めい(18歳)

 

2月に会ったのは、茨城から家出してきたというめいちゃん。

良い感じの肉付きボディ。ちょっとつり目のKODOMO顔! かなりボク好みでした。

いつものようにアナル舐めさせたり、イエロー顔にかけたり、ハメ撮ったりしたのですが、あまりにタイプだったので食事をおごった上に、家出しているということなので、一緒に泊まったのです。

その結果、なんとボクが風呂に入ってる隙に財布から2万円とクレジットカードを抜く、という盗人行為に及んだのです!!まぁ、サムネイルの顔、目だけ出すだけで許してあげましたけど。

adult.contents.fc2.com

 

 

 

★ラブセレ3 さやか(21歳)

 

5月に会ったさやかちゃんの顔を見た瞬間わかりました。

「今までの人生ずっと勝ち組だった。スクールカーストの頂点に立ち続けていたのだろう」と。

そのくらいの美人。さらにFカップ! ツンとした表情。人をどこか見下した感じのクールな瞳。

こちとらスクールカースト底辺出身ですは、しかし援交師です。そう、援交師というのは、世界で一番強いのです!

結果、アナル舐めから中出し。ラストはイエロー飲ませました。お便所みたいで可愛かったぜ~。大勝利!

adult.contents.fc2.com

 

 

★ラブセレ4 あかり(18歳)

8月に会ったあかりちゃん。

冬に高校を中退した18歳。もっとも法律的に若い高校3年生代の18歳のちびっこギャルでした。

ギャルっぽいくせになんでも言うことをきく頭の良い子で、低身長で顔も幼い。

スク水を着せて一晩中楽しみました。2回ほど中出しをして、最後はイエロー飲ませ。最高の夏休みになったのでした!

adult.contents.fc2.com

 

 

★ラブセレ5 ちあき(19歳)

9月に会ったちあきちゃん。

いやマジで、こんなに可愛い子が援交すんの? マジ? マジ本気マジ?

服装とかイモっぽいけど美少女! こういう子をまさに〝原石美少女〟と呼ぶのでしょう。

しかもめちゃくちゃドM! 生やら顔射やら中出しやら、足指舐めから、足指をムァンコに出したり入れたりして楽しみました。

さらにイエローまで! っていうかボク、イエロー飲ませすぎ!

adult.contents.fc2.com

 

 

 

★ラブセレ6 うみ(18歳)

11月に会ったうみちゃん。

さやかちゃんほどじゃないですが、かなりスクールカースト上位の美少女でした。

制服を持ってこさせての中出しや顔射にイエロー!

もちろんお口の中に出して、お便所にしてあげましたよ!

adult.contents.fc2.com

 

 

★ラブセレ7 あいむ(19歳)

ラストは12月に会ったあいむちゃん。

最高のドMっぷりのボクっ娘ちゃん! 元AKB48仁藤萌乃と元SKE48松井玲奈を足したようなアイドル系美少女!

ティンコから乳首、アナル、さらに足の指までベロンベロン舐めまくるのに、「生は絶対にダメ!」と宣言。

そこで、町田足土拳必殺の「一度コンドームをつけて、すぐに外して生で挿入ボンバー」という、技の名前を聞けば内容が完璧に分かる技を繰り出し、見事に生ハメをキメました。

最後は顔射。ドロッドロの精液を指でかき集めて口に入れ込みゴックン! エロすぎ! 後日はリアル制服持参でハメさせてくれたよ!

adult.contents.fc2.com

 

 

 

 

 

と、いうことでどどーんと七人。

 

f:id:machiashi:20210224075855j:plain

 

2020年のラブセレでした。

もう、七人全員買ったよ、という方もいるかもしれません!

 

まだの方はぜひコンプしてください!!

 

2020年。

エンコー界・最強の七人ですから!

 

 

あーあ。また会いたいなぁ。