町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

久しぶりです。【穴人形の調べ第14回】

久しぶりです。

最近忙しかったもので。

そんなわけで最近思うのですが、今まで書いた原稿って、雑誌が流れてしまえば、もう失われていくわけで、単行本にならなければ、とってももったいないなぁ、と思うのです。
なので、なんとかコレを残したいなぁ、ということで、


これから、過去に書いた原稿を、思いついたときにアップしていこうかなと思います。

権利とかそういうのは別にいいじゃん?
著作権はボクんだし。


そんなわけで今回から何日かは、「町田足土ワークス・プレイバック」ということで、今までのお仕事をアップしてみます。あきたら終了ね。


【裏ブブカコアマガジン)2005年11月号】

『穴人形の調べ』(連載14回目)

(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー)


毎月毎月、女の下穴につっこんで、滑稽なお話を聞き出してお金をもらってる生活。ほんとに楽しいことばかり。女がこの世からいなくなることはないから、一生このまま暮らしたる!


世の中に女がいるかぎり喰いっぱぐれない職業があります。

例えばホストやAV系のスカウトマン。風俗関係者、女をソープに叩き落すヤクザなど、数えればキリがありません。
女たちに言わせれば、彼らは『女の敵』となるのでしょう。

この連載も同じようなものかもしれません。そこいらにいる女のムァンコにティンコ突っ込んで、顔射してお金もらってるんですもんね。女もそんなボクを、『女の敵』と呼びます。

とは言え、正直な話をしてしまえば、その『女の敵』に股をパックリパックリ開いてる女がいるワケで、そういう女を先にギロチンにかけてから言ってほしいものですね。

彼氏や旦那など、大切にしているモノがあるクセに簡単にヤラせる女こそ、あなた方の言う本当の『女の敵』なんじゃないでしょうか?まぁどうでもいいですけど。

さて、今回の穴人形は、某テキストサイトのオフ会で知り合ったまこと。イベント会社に勤める23歳で、婚約している彼がいるクセにオフ会のあと、日をあらためて2回ほど食事に誘ったらノコノコホテルまで着いて来ました。

こんな犬にだってヤラせるクズにはもちろん顔射。

でも中で少し出ちゃった。アハ。


足土  あぁ、すごい出る、すごい出てるぅ。汚しちゃったぁ……。
まこと うはぁーー。やだぁーー。
足土  やだじゃないでしょ? 顔射でしょー?
まこと 何それ?(笑)
足土  気持ちよかった?
まこと うん。(拭きながら)
足土  どういうのが良かった?
まこと なんか、上の方にゴンゴン当たるのが、気持ちかった。
足土  今の彼氏、顔射する?
まこと つきあった当初はされたー、すごいヤだったよ。
足土  オレの顔射とどっちが良かった?
まこと 何それ?(笑)彼にされたのはあんま覚えてないし。
足土  彼氏とはいつ結婚するんだっけ?
まこと 今年の12月21日。一応付き合った記念日なんだけどね。もう4年前だよ。
足土  4年! 長いよねー。でも子供できてないんでしょ?なんで結婚することになったの?
     まだ若いのに。
まこと 彼氏が来年から滋賀に転勤になるから、なんとなく。でも結婚したくないんだよね。
足土  彼のこと好きじゃないの?セックスしてる? 
まこと あんまりしてない。月1くらいかな。「好き」って言われると微妙なんだよね。
足土  顔射されれば好きになるよ。
まこと 何それ(笑)。でも、今の仕事をやめたくないのが結婚したくない一番の理由かな。
足土  イベント会社だよね? 楽しいの?
まこと すっごく楽しいよ、毎日が学園祭みたいで。
足土  毎日が学園祭?それ楽しそうだね。学園祭の前日って楽しいもんね。気になる女のコ
    とかと夜遅くまでワイワイやってたりしてね。
まこと 私、高校時代とか進学校だったし、しかもすごく地味だったから学園祭の楽しみが経験
    ないんだよね。だから今がすごく楽しいの。この仕事をずっとやってたいって思うんだ
    よね。
足土  ふぅ〜ん。
まこと 「うる星やつら」の『ビューティフルドリーマー』って観た?
足土  観てない。
まこと なんか、ず〜〜っと学園祭の前の日が続くって話なの。昔からすっごく好きで。今の仕
    事って、その世界みたいで、本当にやめたくないんだよね。
足土  へぇ〜。じゃあ、滋賀でもそういう仕事すればいいじゃん。彼氏が好きなら着いていけ
    ば?
まこと なんか一緒に居すぎて「好き」って言われるとよくわかんないんだよね。
足土  マリッジブルーってやつ?
まこと マリッジブルーだったら良いのになって本当に思うよ。なんか、夜に目が覚めて「この
    人と一生暮らしていかなくちゃなんない」って、すごく怖くなっちゃって。「好き」っ
    て思えない人と結婚したって、絶対に別れちゃうって思うもん。でも、ホントあと2ヶ
    月で結婚しちゃうと思うと怖いよ。お互いの親とかにも会っちゃってるし、式場、二次
    会も決まってるし。
足土  彼が事故で死んでくれればって思うんでしょ?
まこと そこまでは(笑)。彼にもっと好きな人ができて「別れよう」って言ってくれないかな
    ?とは考えたりする。 
足土  自分が死ぬ選択肢はない?
まこと ないよ(笑)。何それ?
足土  でも結婚しなくて済むよ。
まこと 何それ(笑)。
足土  まぁ、彼が頑張って仕事してる間に、顔射されてるんだから、まことちゃんは何でもで
    きるよ。きっと。
まこと やだぁー(笑)。
足土  いや、マジで。目の前の快楽をつかんじゃいなよ。どうせそういう人生なんだかさ。地
    味な人生が変わるよ。きっと。
まこと ……。
足土  考えなしに後悔するような婚約しちゃったんだからさ。中途半端はこれ以上ダメだよ。
まこと ……。そうかな?
足土  いや、わかんないけど。
まこと このまま結婚しても……。
足土  ま、中に少し出しといたからさ、子供できたらあきらめもつくんじゃない?
まこと え? ウソでしょ?
足土  うん。ウソ(笑)。
まこと やめてよ、もぉ〜。
足土  もしくは今の話を全部まとめて、どっかの雑誌に載せて、彼氏に見せるのはどう?確実
    に婚約解消になるでしょ?
まこと うわ〜、もうそういうコト言うのやめてよ〜。
足土  でも、その彼がその雑誌を読まなければ大丈夫だし。
まこと 何? 載せるの?
足土  ウソウソ(笑)


(写真付きで載りました。彼女、今ごろどうしてるかなぁ)