町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

聖・イエローバレンタインデー

町田です。イエローが好きなんです。

 

 

 

 

イエローというのは、アレですね。いわゆるティンコの先から出る黄色い例のアレのことです。

 

あ、でも誤解して欲しくないのは、ボクが好きなイエローは、女子のイエローではありません。

 

たまに「美少女の聖水を飲みたい」とか「女が出しているところを見たい」という趣味の方がいますが、ああいうのは苦手です。

だって汚いじゃん。どんなにかわいい女子でもイエローは臭いし。

 

 

ボクが好きなのは、ボクの汚いイエローを女の子にぶっかけたり、飲ませたりする行為です。

ボクの販売しているエロ動画『ACID FILE』では、イエロー関連の作品を「B面コレクション」と名付けて売っています。

 

 

本日のブログを「変態の世迷言」と一言で片付けてしまうことは簡単です。

でも違うの。

 

以前、裏モノJAPANの佐藤編集長に「イエロー飲ませると興奮する」と話したときに言われました。

 

 

 

佐藤「俺は小便の良さは全然わからんけどな。まぁ、ええんちゃう? っていうか普通の人間では、普通の子に小便飲ますなんてでけへんよ。町田はその才能、誇ってええよ」

 

町田「……いや、誇れはしないでしょ」

 

佐藤「その才能は場所と時代が合えば認められるもんやで。野球だってバットでボール打ってるだけやからな。見たい奴がいれば成立するんや」

 

 

なんと深い言葉なのでしょう。

この言葉のおかげで、今もボクは「素人女にイエローを飲ませる才能」を誇って生きています。

 

 

 

さて、イエロー好きになったのには、さまざまな流れ、があるんです。

 

 

 

最初は22歳のとき。相手は当時付き合っていた彼女のYちゃん(18歳)。

現役の女子高生。20年以上前です。当時は未成年との交際もそこまでは厳しくなかった時代。

 

ふたりで行った旅行先のホテルのお風呂で、Yちゃんに頼み込んで、イエローを口の中に出させてもらいました。

 

 

ふたりの間に愛情があったから、彼女も「怖い~~」と言いながらも前向きに飲んでくれたんです。

 

パカーッと開けた口の中。ジョロジョロジョロと下顎にたまっていくイエロー。それをボクの瞳を見つめながらゴックンと飲み込んだYちゃん。

 

ゴホッ!! ゲホォッ!!

 

次の瞬間、咳き込みまくり、イエローの全てをすっかりはきだしてしまったYちゃん。

 

「……ごめん! 無理っ! コーちゃん(ボクのこと)のこと好きだからイケると思ったのに。ショック……」

 

 

そう言って、目を真っ赤にさせて涙をこぼしていました。大好きな彼氏のイエローが飲めなかった悔しさなのか。それとも単に咳き込んだ衝撃からか。彼女の涙は、しばらく止まりませんでした。

 

 

それまで、野外セックスや、デパートの多目的トイレでのセックス。もちろんハメ撮りまで、なんでも受け入れてくれたYちゃんでしたが、イエローの壁は高かった。

しかも、いざ飲ませてみたら、そこまで興奮もしなかったし、むしろ罪悪感しかなかったのです。

 

 

それから数年後。20代後半。

 

 

ナチュラルハイやエムズなど、多くの「ぶっかけAV」が台頭し始め、イエロー物もたくさん出てきました。22歳のころ、「イエローを飲ませても罪悪感しかない」と思っていたボクでしたが、「ちょっとだけ見てみよう」と手を伸ばしたときに気がついたのです。

 

 

イエロー物AVでは、恋人にイエローを飲ませていませんでした。

むしろ女優さんをお便所みたいに扱って、ただただ非情にぶっかけていたのです。そこに「愛」とか「同情」などは皆無でした。

 

 

そして同時に、その映像でものすごく興奮しているボクがいました。

 

「女の子に酷いことをする。でも女の子は、それを受け入れる」という関係性にたまらなくなりました。

 

 

 

そして、ボクの「イエロー飲ませ好き」が決定的になったのは、伝説のホテヘル『サ●キュー』(新大久保店)でした。

 

この店は、魔界獣レベルのブスとデブしかいないというモンスターハウス。モンスターだからこそ、無料オプションをたくさんつけないと客がこないので、無茶なオプションがついている、という店なのです。

 

その中に「飲尿」をオーケーにしている怪獣(女)もいました。なんと30分・5900円でイエローを飲ませられるのです。

それにハマりました。

 

相手はブスで人間ではないので、同情する必要もありません。5900円払って、ホテルに呼んだら、そのまま服も脱がさずに部屋の真ん中で正座をさせ、ただひたすらイエローを飲ませるのです。口を開けさせ、ひと口分のイエローを口に注いだら、イエローを止めて飲ませる。飲み込んだら再び、ひと口分イエローを注いで飲ませる。

 

膀胱の中のイエローが無くなるまで何度も何度も繰り返します。ときには30分すべての時間を使って、20回以上に分けて飲ませました。

 

 

永遠に続くんじゃないかと思うほどに続く無間地獄。

 

 

お便所系女子は、顔を真っ赤にしながら、「つらいです」と訴えてきますが、お便所がしゃべるはずないので気のせいとして続けました。

 

深夜仕事をしていて尿意をもよおすと、「さぁ~~て、ブスにイエロー飲ませに行くかな~」と、毎晩新大久保に向かっていました。「相手を人と思わないこと」が興奮の極みなのだと発見したのでした。

 

 

こうしてボクは、稀代の「イエローマスター」となったのでした。

 

 

 

と、まぁ、そんなイエローマスターから、みなさんへプレゼントがあります!!!

 

 

 

 

本日(2月13日)の夕方16時から、明日(2月14日)の翌1時まで

 

f:id:machiashi:20210213143639j:plain

イエローバレンタインデーフェアを行います!!

 

FC2コンテンツマーケットの『ACID FILE』にて、

イエロー大放出の『B面コレクション』作品全品を1000円引きの大セールを行うのですよ!!

 

 

イエロー好きのあなたも、イエローに興味ないよ、というあなたも!

 

バレンタインにチョコが欲しいなんて思っちゃダメ!!!

 

だって女なんて、しょせんお便所なんですから!!!!

 

イエローをぶっっかけ!!!!

イエローを口の中に放出!!!!

イエロー飲ませ!!!!!!!!!

 

いろいろ入ってますので、よろしくおねがいします!

 

 

 

 

【対象作品・22本】

・れい19歳・生。女子大生・金髪ギャル。完全着衣でヤバ顔射&風呂場で衝撃顔射【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(007)

・まい19歳・生。六大学在学中の超ドMなリケジョ。なんでも受け入れる美女に内緒のN出し&無慈悲な顔射パーティー【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(011)

・ひろ18歳(2)・生・顔射。出身校完全バレの体操服!KODOMOフェラからの無許可スク水生ハメ!再び歪むC 学 生フェイス!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(018)

・かな18歳(2)・生・顔射。超ドMなJDリターンズ。約束通り、顔になんでもかけていいって!本日もエロすぎ大学開校!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(021)

・あき20歳(1)・生・顔射。地味目なドM現役美大生に無茶したら泣いちゃった(笑)綺麗な涙のあとにぶっかけるホワイトストーリー。【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(024)

・なな19歳(2)・生・スク水顔射。最高傑作の高学歴美少女にスク水を着せて、2穴同時に指を奥深くまで。トロンとした表情に勃起不可避!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(027)

・めい18歳(2)・生・顔射。家出少女に水着を着せてのラブパーティー。「KODOMO作りたい」と言わせてからのイエローまみれピース【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(029)

・ひろ18歳(3)・生・顔射リターンズ。KODOMO顔に脱帽ぶっかけ!最後は風呂場で前作を超える衝撃に大ピンチなC 学 生フェイス!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(030)

・なこ19歳・生・N出し。本物音大生が初エンコー「お父さんお母さんごめんなさい。N出しされます」と言う、お嬢様に死刑執行!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(031)

・りか18歳・生・顔射。声優専門1年生が初エンコー!「エンコー好きになりました」と問題発言。お便所みたいなロリ可愛さに大爆発!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(034)

・Bコレ総集編・8本収録!ACID FILE 2019~2020 【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(035)

・さやか21歳・生・N出し。美人すぎるスクールカースト1位の元モデルをハメまくり。N出しを受け止める超美人にイエローまで…?【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(037)

・なな19歳(3)・生・初アナル&顔射。最高傑作ドエロ美少女・高学歴アナル処女を捧げます。激カワフェイスに白がドロリ!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(041)

・あかり18歳(2)・生・N出し。スクール水着で一晩中。KODOMOギャルは全てOK!穴~る舐めからゴクンっとイエロー【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(044)

・くみ20歳・生・顔射&N出し。保育士目指す天然ドMなEカップに忘れられないプレイ。スク水&イエロー!なんでもあり2連発!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(046)

・ちあき19歳(1)・生・顔射。令和のピカイチ原石美少女が初エンコー。ドM調教・生・顔射・足指入れ・イエロー大パニック【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(050)

・まこと18歳・生・顔射。完全一般人のKODOMO系ドM少女にスク水顔射。両親に謝罪しつつもお便所扱いを受け入れる雨の昼下がり【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(052)

・ちあき19歳(2)・生・N出し。令和のピカイチ原石美少女リターンズ。可愛すぎなドM少女と子 作りプレイで中に2発射!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(055)

・やこ18歳・生。初エンコー。頭の弱いオタクなマジKODOMO。お勧めしないほど激ヤバ世界。特別なフェチな方のみご購入ください【町田足土の絶対素人・最低編】(056)

・すずな22歳(2)・生・顔射。あーりん似のあの子が再登場!初の「顔射インタビュー」から本編へ!超・絶・世・界!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(057)

・うみ18歳(2)・生・N出し。制服美少女18歳がN出し懇願。イエローでお口ジョボジョボお便所パラダイス!【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(063)

・るか18歳・生・顔射。スクールカースト低めの〝可愛くない系童顔格下少女〟を無茶苦茶に凌辱したらすんごく出た【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(067)

 

 

あ、あと普通に購入しただけではイエローシーンは手に入りません。

 

レビューを書いて、そのあと「レビュー書きました」とメッセージをください!

お手数ですが、イエローの道は簡単には手に入らないのです!

 

 

宜しくお願いします!

 

 

bit.ly