町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

コメント成金

そんなわけで、町田です。
みなさんはボクのことを「女の面体に精液をぶっかけて、それを写真に撮って、全国のコンビニや書店にバラまく鬼畜」と思っているようですが、そんなことはありません!

ボクは、現在の女子小学生や女子中学生たちの援助交際事情にも詳しく、現在の教育問題にも心を痛めてるわけです。そりゃ、もうズキズキと。

そんなわけで、今週発売の『週刊プレイボーイ』にもコメントを出しました。
「急増する女子小学生の無邪気な援交の実態」かなんかの記事です。

現在の親たちの教育について、ビシっと意見しています!
そりゃあ、もうビシっと。

そんなわけで、教育問題にも造詣が深い町田足土です。
これからも、コメントのお仕事、お待ちしています。
目指せコメント成金!