町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

【穴人形の調べ第18回】

【裏ブブカコアマガジン)2006年3月号】

『穴人形の調べ』(連載18回目)

(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー)


女は、ちょっとしたキッカケで穴人形デビューします。“都会での一人暮し”は、そのキッカケの最たるもの。さぁ、今年も東京に、田舎の穴が出てきます。美味しく頂きましょう。そうしましょう。そーれ顔射!!


だんだんと暖かくなってきました。みなさん、女のハダカ、堪能してますか?
これからの季節、街には地方から出てきたいなかっぺギャルたちがあふれ出します。故郷のご両親に愛情いっぱいに育てられた彼女たち。都会へ旅立つ娘のうしろ姿を、喜びと不安の表情で見つめる父、母。

そんなしばしの別れを経験し、都会デビューした女のコたちは、なんともはや落ちやすいモノ。

どーしよーもない22歳フリーターや、19歳クール系専門学校生のクズ男たちに、顔射され、中出しされ、にごったザーメンの奥に両親の笑顔は消えていくのです。滑稽ですね。

さて、今回の穴はもも。三重出身の地方出身ギャル。東京に来てからちょうど2年。板橋の某ショップで働く店員です。
渋谷でお買い物中に声をかけたところホイのホイのホーイと着いてきました。ちなみに最後は、顔射しようとしたら逃げられてマクラに発射!一体、ナニを考えているんだか?コレだから田舎モンは嫌いです。



足土 はぁ〜〜!?
もも ナニナニ? マジ無理だから!やめてよ!!
足 なんで逃げるの?別にいいじゃん、顔くらいさ。
もも やめてよ、マジAVの見すぎだって!マジ最悪!!
足土 確かにAV大好きだよ。松本和彦監督とか、ナチュラルハイ系のとかスゴく好き。
もも 全然知らないから!(笑)
足土 ナニ? 顔射されたことないの?
もも いや、あるけど。1回だけ。
足土 じゃあ、いいじゃん。一人殺るのも二人殺るのも一緒じゃん。顔射楽しいよ。俺が。
もも 楽しくないから!
足土 楽しいって!都会のルールがわかってないコだねぇ!
もも なにそれ(笑)
足土 まぁいいや。経験人数は?
もも ん〜……30人くらい? 三重に居た時は純粋だったから……5人とかだったんだけど。
足土 純粋か。良い言葉だね。
もも こないだ実家に帰ったの。そしたら後輩とか、みんな驚いてたよ。マジ変わったとか
   言って。でも私に言わせれば、あのコたちのほうが変わったって言うか、マジ頭きた。
足土 なにが頭きたの?
もも 私、ここ2年でいろいろ体験したし、悪いこともいろいろやったのね。でもウチらの
   時代って、そういうの、裏っていうか、隠れてやってたの。それは、羞恥心って言う
   か、オープンにしちゃうと、どこまでも落ちていっちゃうから。
足土 はぁ。
もも だけど、地元のコらとか、やっぱりウチらとかに憧れてるのかもしんないけど、そう
   いう悪いことを自慢げに話すのとかうすら寒い。もし、自分があのコらみたいに羞恥
   心とか無くなったら、マジ無理。
足土 ふーん。で、ももちゃんはどんな悪いことしてきたの?
もも いろいろヤったよ。ドラッグとか。毎晩クラブも行くし。
足土 毎晩クラブも行くんだ(笑)。
もも あと、援交するフリして相手がお風呂入ってるときにお金盗んだりとかした。
足土 悪いねぇ! 実際に援交したことはあるの?
もも それは無いね。……あ、一回だけあるわ。
足土 わぁ〜、売春婦だ。
もも ひどくない?(笑)
足土 ひどくないよ。
もも ……だって、マジお金足りないよ。ショップって言っても、見習いだから月8万だし。
足土 両親から仕送りとかしてもらってんの?
もも もらってる。月13万。でも合わせても21万とかじゃん?ショップだから、服買わなき
   ゃいけないし、ケータイも止まるし、遊ぶのに金かかるから。お母さんとか、まだ専
   門辞めたって知らないから、仕送り続けてくれるし。
足土 学校も辞めて、服買って、遊ぶために、お父さんが汗水たらして送ってくれるお金を
   使ってるんだね。
もも ウチお父さんいないから。
足土 じゃあ、お母さんが。
もも いや、ウチのお母さん、社長の彼氏ができたらしくて、実家リフォームしたって言っ
   てたから、多分仕送りの金も、その社長さんが出してると思う。
足土 「かえるの子はかえる」ってコトか(笑)。
もも かえる?(笑)
足土 彼氏はいないの?
もも いるよ。
足土 いるんだ!(笑)
もも うん。24歳で、ダンスやってるの。マジ藤原竜也に似てるの。マジかっこいい!
足土 へ〜、いいね。その彼とはどうやって知り合ったの?
もも ナンパ。クラブで。
足土 その日のうちにセックスしたでしょ?
もも なんでわかんの!?すごくない!?
足土 だって、ももちゃん、すぐヤラしてくれそうじゃん(笑)。
もも はぁ?
足土 今日もすぐヤラしてくれたし。
もも はぁ?
足土 いや、他意はなくて(笑)。
もも ……まぁいいけど。
足土 彼とはデートとかすんの?
もも こないだディズニーランド行ったよ。楽しかった〜。
足土 ディズニーランド。いいねぇ。ナニが楽しかった?
もも スプラッシュマウンテン4回乗った。って言うか、今、みんなシーに行くからランド
   は空いてるんだよね。だからすぐ乗れるの。
足土 へー。
もも でも、マジで楽しかったんだけど、パレードとか見てたら、みんな超〜純粋に踊って
   んの。「あぁ、この人たちはウチらに純粋に夢を見せるために練習とか毎晩してるん
   だろうなぁ」って思ったらマジ涙出てきたよ。三重にいた時の純粋なキモチとか思い
   出して、ホント、悪いこといろいろしてきたから、胸がつまったよ。
足土 ももちゃんって、ただのヤリマンだと思ったけど、感受性の強いヤリマンだったんだ
   ねぇ。
もも はぁ? なにそれ?
足土 (笑)
もも も〜、マジでなにそれ(笑)

(ヤリマンは評価されるべき。だって、ムァンコに入れることを受け入れるくらいしか女に価値はないもの)