町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

【穴人形の調べ第16回】

【裏ブブカコアマガジン)2006年1月号】

『穴人形の調べ』(連載16回目)

(そこらへん歩いている女のコとセックスをして、そのあとで行うインタビュー)


目が覚めたらティンコがムァンコに入ってればいいのに。
オレら男の欲求を満たすために、お前らの穴はあるんだかんよぅ! 勿体つけてんじゃねぇよ、この穴人形共が!!

この連載をやっていて、いつも言われることがあります。

「そんなふうに、他人を下に見て楽しいんですか?」
「女性をバカにした文章は笑えません。むしろ嫌悪感すら感じます」
「寂しい人生なんでしょうね。のたれ死ねばいいのに」
 
そういうセリフを聞くにつけ、いつもボクは思うんです。可哀想なのは、この人たちのほうだ、と。
そもそも、女なんていう生き物を“他人”と、人扱いをしている時点で寒いんです。あなた方がそうやって人間扱いするから、女共はつけあがり、男に対して「恋愛とかよくわかんない」だの「今日は帰らなくちゃ」だの「今度はみんなで会おうよ」だのナメたセリフを吐くんです。あんなもんは人間扱いしちゃいけません。人間以下、犬未満。そう思っていないから、アンタの経験人数はいつまでたっても増えないんですよ。一期一会? そんな言葉を女に対して使う人はフォレストガンプなのかと、疑ってしまいますよ。もちろん良い意味で。
 
ちうわけで、女が人間として扱う必要がない生き物だというコトを、今回も証明して見せましょう。メールボムとか送らないで下さいね。気を悪くしたのなら謝りますんで。もちろん表面だけですが。

さて、今回のターゲットはOLの今日子。先日電車の中で声をかけ、翌日にはアポを取って居酒屋にて飲み。そのままウチに連れてきて、ソッコーティンコを挿入しました。あまりのも簡単にいきすぎて退屈すら覚えます。ちなみに最後は口内発射。1滴残らず吸い尽くしおったで。


足土  そう、そう、もっと、全部…あぁ……あぁ……
今日子 ん……
足土  お口入ってる? アーンって見せて?
今日子 飲んじゃったぁ……。
足土  はぁ? マジで? 飲まなくていいよ、むしろ飲まないでほしかったよ。
今日子 え〜、でも男の人って、飲むと喜ぶ人多いじゃない?
足土  それは今日子ちゃんがつきあって来た男にロクなヤツがいなかったからじゃないの?
今日子 そうかな……。
足土  やっぱ、最後は顔射でしょ?
今日子 え? やだ。
足土  やだじゃない! 次ヤルときは顔にかけるからね?
今日子 ……。
足土  顔射されたことないの?
今日子 おなかに出された時に、勢いよく出て、かかったことはあるけど……。
足土  いいもんだよ〜。
今日子 でも、顔はやだ。友達だってかけられた人なんていないよ。普通じゃないよ。AVの
    見すぎー。
足土  普通って何?
今日子 普通は普通だよ。
足土  じゃ、精子飲むのは普通?
今日子 全員が飲むわけじゃないと思うけど……範疇じゃない?多いと思うけどな。
足土  前彼がそう言ってたの?
今日子 まぁね。
足土  「みんな飲むんだよ!」とか言ってたんでしょ?
今日子 そうだけど、私の友達でも飲むって子は多かったよ。
足土  多いって何人? 3人?
今日子 全員に聞いたわけじゃないからわかんないけど、まぁ、そのくらいかな。
足土  3人で「多い」かぁ〜。なんだか、今日子ちゃんは楽しい子だなぁ。A型でしょ?
今日子 そうだけど、血液型で性格がきまるっていうのはあり得ないんだよ。
足土  フーーーーーッ。
今日子 ため息?
足土  ま、次は顔射するってコトでヨロシク。
今日子 やだよ、やめようよ。
足土  お顔にかけた白い液をティンコでなすりつけて、ほっぺに「Aがた」って書いてあげ
    るよ。
今日子 なにそれ?マジで普通じゃないから!ホントやめて?
足土  (笑)
今日子 なんで笑ってんの?やめようよー。足土さん、普通にしてよ。普通にしてれば素敵な
    のに。
足土  今のままでも素敵じゃない?
今日子 もっと素敵になれるよ。いつだって人は変われるんだから。
足土  (爆笑)。
今日子 うそじゃないよ!
足土  でもさ、前彼にザーメン飲まされる前って、飲むのは普通じゃないって思ってたん
    でしょ?
今日子 そうだけど、それは飲むのが普通だって知らなかったからだし。
足土  そうやって言い訳する人生か。
今日子 ……。
足土  でも、オレとセックスしたのは、やっぱり、いろんな男に興味があるからでしょ?
    なのに、イザという時になると「普通じゃない」って逃げちゃうんだね。
今日子 興味……はあるにはあるんだけど、これでも結構受け入れられるようになったんだ
    よ。こうやってナンパされて、すぐHしちゃったの初めてだし。
足土  そうなんだ。いいじゃん。目の前の境界線、今夜越えたんだ。
今日子 そうかな(笑)。
足土  いや、わかんないけど。
今日子 でも、やっぱり受け入れられないんだよ。だから自分にはドラマは始まんないって
    思ってた。でも、それでよかったし、これからもそれでいいやって思ってる。
足土  もったいないよ。この機会に顔射の境界線も越えてしまおうよ。
今日子 やだよー。
足土  大丈夫。オレ、プロだから。
今日子 プロ?
足土  綺麗にかけてあげるから。
今日子 プロがあるの!?
足土  あるよ。髪とかまつ毛にかかんないように、完璧で美しい顔射をしてあげるから。
今日子 う〜ん。
足土  じゃあ中出しの方がいい?
今日子 絶対やだ!なんですぐそういうコト言うの?ホントやめようよ。そういうの。
足土  はいはい。
今日子 ホント、足土さんみたいな人って初めてだよ。
足土  わかったわかった。なんでもいいから、もう一回しようよ。
今日子 顔射も中出しもだめだよ。
足土  。
今日子 え? ダメだよ!?
足土  。


(「普通」とかって言い出すヤツは、だいたいが、誰かに洗脳された「普通」じゃないヤツ)