町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

顔射インタビュー

と、いうわけで。

 

町田が好きなものを発表しましょう。

1位・顔射

2位・スク水

3位・イエロー

 

これがボクの性癖です。

そんな自分の性癖を作品に反映させる。それがエロ動画を売るコツです。

 

自分がこだわっているエロ。そのこだわりは本当に好きだからこそ。

その「本当に好きなもの」を追い求めれば、同じ趣味の人は必ずわかってくれるのです。

 

「……こいつ、わかっていやがる!」

 

と。

 

そんなボクが一番大好きな「顔射」。

正直、セックスするよりも顔射の方が好きなくらい。

AVを見ていても、最後が腹出しだったりすると、それまでどんなに素敵な展開であっても、女の子がかわいかったとしても

「ハァ??? 何やってんだ! これAVだろ!!」

と切れてしまうほど。

 

そのくらいフィニッシュは大切ですし、顔射が好きなのです。

 

顔射は、女の子を蹂躙する行為。

 

その子がどんな家庭に育って、どんな親に育てられてきたのか。

どんな恋をして、どんな青春を過ごしてきたのか。

 

そういった女の子の人生や青春のきらめきを、すべて汚らしい欲望の白濁液で汚す。

 

それが顔射。それこそが至高なのです。

 

 

と、いうわけで。

エンコーなんてしたことない。完全素人の女の子に

 

「ちょっとエッチなインタビューを撮影して販売するバイトしませんか?」

 

というメールを送っておびき寄せ。

インタビューでその子のパーソナリティーを知ったところで顔射に誘う。

 

それがボクの欲望を凝縮したシリーズ「顔射インタビュー」なのです。

 

「えーー、そんなにうまくいくわけないじゃん!」

「インタビューならまだしも、顔射されるところが売られるんだろ?」

「そんなのにOKする子なんていないって!」

 

そう思うでしょ?

これが結構いるんですよ!

 

と、いうわけで新作が出ました。

 

adult.contents.fc2.com

 

このはるかちゃん、「顔射インタビュー」の第三弾としてリリースした18歳のアイドルフェイス美少女。

 

シングルマザーのお母さんに育てられた、親思いの素敵な子です。

トリマーの専門学校に通っているピュアっ子です。

そんな彼女が顔射インタビューに出演し、また再び戻ってきたのです。

 

その理由は、「合宿免許のお金が足らないから」。

 

手コキしながらカメラに向かって言う

「お母さん、ごめんなさい。でも、免許取ったら、一緒にいろんなところに行こうね」

 

このセリフには涙が出ます。

で、そのあと精液を出します。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

あ、こちらを見る前に、最初にはるかちゃんが登場した顔射インタビューを先に見ると10倍楽しめますよ!

 

adult.contents.fc2.com

 

 

というわけで、本日リリースです!