町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

女子●学生を飼育するオッサン

そんなわけで、先日某『Kタイ・Bディッツ』という雑誌で「少女を調教・飼育しているオッサン」という人に会ってきました。そのオッサンは『Bディッツ』の読者で、「ぜひ、自分が飼育している少女の姿を雑誌に掲載させてほしい」と、編集部に手紙をよこしたそうです。世の中にキチガイはいるもんですなぁ。



場所は都内の某ファミレス。
編集のM氏と2人でなんとなく待っていると、時間より5分前に、その人は現れました。


その方の名前は弓月さん(仮名)36歳。見た目はちょいと若作りをしてましたが、まぁ、正直オッサンですよ。腹は人並み以上に出ていて、顔もパンパンでした。贔屓目に見てもカッコ良くない。こんなオッサンに少女が飼育できるのかと?本気マジか?と、マジ本気マジかと? 絶対無理!ウサン臭い!ウンコも臭い!すいません、下げて!(ウェイトレスに)と、正直思いました。

ボク「あぁ、ドーモ。町田といいます。お会いしたかったです」
弓月「どうも。弓月と言います」

 なんともゆっくりと瞬きをする人で、年齢以上に落ち着いた感じの人でした。
でもねぇ顔は、木村祐一の目をパッチリさせて、ちょっと痩せさせて、出っ歯にして、髪の毛を伸ばした感じなんですよ。ちうか、そこまでいったら木村祐一とは全然別人ですが。


つまりモテ顔ではないんですよ。なのにねぇ。このオッサンが少女をモニャモニャしてるなんて、ねぇ。


ボク「そんなわけで、弓月さんは少女を飼育してるわけですよね」

弓月「はい。一応…まぁ、飼育というよりは、一般的には半同棲のようなものですが」

ボク「今まで何人くらいですか?」

弓月「20人に届くか届かないくらいですか…」


そう言って、弓月氏はバックから小さなアルバムを出してきました。
写真屋かなんかで現像するともらえるあの1ページに2枚づつ入る、あの小さいやつです。

その写真を1枚めくったらね、いや。ホント。引きましたよ!

なんだコレ!?何歳???

ちゅ…いや、小学生だろ?こんなもん!!


そう、いやシャレにならないような年齢の少女が、ピースサインを出しながら、Tシャツを胸まで上げ、ピースサインしてるんです。あ、ピースサインって2回書いちゃった。あまりの衝撃で。


場所はビジネスホテルのような場所でした。黒髪で幼い顔の少女が痛々しくもかわいい笑顔です。いったい、どこをどうしたらこんな写真が撮れるんですか?日本って、こういうの許される国だったっけ?

そのアルバムをめくると次から次へと、そんな写真が続きます。もちろんティンコをナメナメさせてたり、ティンコをムァンコに入れる例のアレとかもしてます。イッツ衝撃的!おまわりさーーん!



ボク「……こ、このコたちって、何歳ですか?」

弓月「じゅう…はっさいですよ。勿論」

ボク「んなわけないじゃないですか!こっちもプロですよ!わかっちゃうんだよなぁ〜こういうの」

弓月「はっははっは」

ボク「まぁ、腹を割って話しましょうよ」

弓月「いや、だって18歳以上じゃないと掲載できないでしょ?」

ボク「まぁ、そうですけど。Mさん、このコいくつに見えます?」

編M「いや、コレはヤバいですよ。C学生は確実ですよ」

ボク「C学生って言うな。で、実際は何歳なんですか!?」


すると、弓月氏はゆっくりと目を閉じ、言った。


弓月「…まぁ、ご察しのとおり●●●●●歳●●●ですね。だいたいが」

ボク「いっひゃーーやっぱ■■■■■■■■ですよねー」

編M「まぁ、ボクもわかってましたけどね、だって▲▲▲▲▲▲▲▲ですもん」

弓月「いや、本当に頼みますよ。私、普通に★★★★★★★★です★★★から」

ボク「わかってますよ。ボクもこの業界長いんで。しかし▼▼▼▼▼ですかぁ」

弓月「出会ったのは、正直◆◆◆◆◆なんですけどね。いや、でも多いんですよ◆◆◆◆って」

ボク「いや〜〜、衝撃的ですよねーー」


と、いうわけで18歳だったんですけどもね。


そんなわけで、弓月氏には某『K』という雑誌で今月から連載をしていただくことになりました。最初は10代少女のMちゃんという少女と、弓月氏のラブラブ写真が掲載されます。
また、画期的システム。弓月氏に本文のネームを書いていただくことになりました。
当初は、弓月氏のインタビューを誌面に出す予定だったのですが、弓月氏が「自分で書きたい」というので、そういうことになったのです。
つまり、ボクのお仕事は何もなくなってしまったわけですが、少女の画像を目線ナシ状態で見れるので良しとします。

この連載、いつまで続くのか?続けることができるのか?
それはわかりませんが……必見です。
全国のコンビニで発売。
『Kタイ・Bデッツ』です。連載のタイトルはそのまんま『少女飼育』です



まぁ、みんなじゅうはっさいいじょうなんですけどね。