町田足土の闇日記

フリーライター町田足土のブログ。動画販売メーカー「ACID FILE」の情報もここで!

世界からエロと平和をなくさないブログ

はじめまして

はーーい。そんなわけでございまして
町田足土でーーす。エロいこと大好き!今年の目標は奴隷を飼うことでーす!

そんなわけで3日。正月も今日までということで始まってしまいました。
ブログですよ!日記みたいなもの!

えー、みなさんはね、ボクのことあんまり知らないと思うんでね、自己紹介からさせていただきたいわけですけどもね。
ボクのお仕事は、雑誌なんかで文字を書いてるんですね。ライターです。
正直者で通っております。正直ライターです。

だから、あんまりやりたくないなーって仕事はしません。
エロいことと、裏系と、ドラッグと、マンガと、女子中高生が好きなので、それ以外の原稿は書きません。ホント。それ以外の仕事を依頼しないで下さい。

まぁ、そんなプロ志向グンバツ、ページ単価2億なので、ブログなどという、1円にもならないことはしたくないのですが、なんか「ブログやるとモテる」って、小学校時代からの友人、若林君が言っていたので始めることにしました。
みなさんも、このブログを読んで
「あ、町田さんとSEXしたい!」
と思ったら、ドンドンメールください!女子限定ですよ!

そんなわけでございまして、ほぼ週で更新していきますので、
女子だけ読んでください。



ファンがたくさんできたら、ボクと女子何人かで温泉へ行こう。
そして、一緒に温泉に行って、大き目の部屋でみんなで寝よう。